年末年始はスカパーにお世話になります

2019年2月14日

検討してるうちに、あっという間にMAMAの放送日が近づいてきたので、サクッとスカパーに再加入しました。

チャンネルはMnet とLaLaTVを単品2つで。



 

お得そうに思えてチャンネルセットを選んでも、限られた時間で視聴出来る番組は知れてますから、逆に損します。

録画しまくって消化しなきゃと焦って視聴するのが苦行になってからは、最優先で観たいものだけ選ぶようになりました。

Mnet はスカパーでチャンネル契約しているとMnet Smart が無料で観れるのが嬉しい!

さっそくIZ*ONEの番組をApple TV経由でテレビの大画面で楽しませていただきました♡

やっぱりデビューするとブラッシュアップして、もはや全員推せるレベル。

プデュ48当時に苦手だったメンバーが誰だったのか軽く思い出せない(笑)

FNS歌謡祭に出演した時には、堂々とパフォーマンスしていて国民P冥利につきました。

そしてAKBの「NO WAY MAN」のパフォーマンスを観た時は、プデュ出演勢を目で追って応援してました。

(せっかくならデビュー組との同窓会っぽい絡みも見たかったな)

しばらく離れてたんで、急いで後追い視聴して応援再始動しなくては!