そろそろ2019年1月のバレットジャーナルをセットアップせねば!

1日、1ヶ月、1年、本当にあっという間ですね!
今日は御用納めでした。
業務的に納まってない所もありますが、無理を押して仕事してインフルエンザにかかった方が出たので、休みに休むことは立派な業務のひとつだという学びにして、それなりの所で切り上げて帰宅しました。
チラチラと雪も降り始めてましたし(^_^;)
今月の半ばほどから日々に追われてバレットジャーナルも日記もロクに書けなくなってきだして、自分との繋がりが途切れがちな感覚が出ています。
大掃除やら片付けてないことは、とりあえず一旦脇に置いて、明日はモーニングページから始めて手帳タイムを落ち着いて取らなくては。
来月のバレットジャーナルのセットアップもまだですし…
2019年はDAISOで購入したカレンダーシールを活用してマンスリーページを作っていこうと考えています。
100均には便利なグッズがたくさん♡
あんまり書けてない日も多いながら、バレットジャーナルを始めたおかげで習慣付けられたこともあるので、来年も続行決定!
あんなに書かなかったブログを今月はほぼ毎日更新できてることに我ながら驚いています。
潜在意識の抵抗か、やたらと体調を崩しかけたり、更新をサボっても仕方ないよね〜と思うような事態を発生させる自分と毎日勝負してます。
年末年始はお休みするか、通常運転でいくか。
目下の議題は、明日の私にお任せで(笑)
それでは、おやすみなさい。