新年早々グーグルアドセンスの申請でてんやわんや

実に、年またぎのタスクでした。

毎日毎日バレットジャーナルに書いては延期して、また書いての繰り返しに、いい加減嫌気がさして年始休みの最終日の今日、エイっと実行。

ど素人なのに、大元のテーマの編集画面からアドセンスの審査用URLを貼りつけた結果、何かを間違えて(それが何かは分からない・笑)ヘッダーごと真っ白になってしまうという失敗を犯して、なんとかバックアップから復元して事なきを得ましたが、なぜか昨日書いた記事まで消えてしまいました…

「毎日なにがしか書く」という自分との約束を守るために、ないネタをひり出して書いたような薄い内容だったから、消えた事自体にはそこまでショックがないのが不幸中の幸いか。

さて、審査の結果はいかがなものか?

新春ガチャのひとつと思って待つ事を楽しみます。

今日はドンキで前から探していたハニーバターアーモンドが売っているのを発見して、なんだか今年も幸先が良いかも!と嬉しくなりました。

こんな風に、日常の小さなことを喜んだり感謝したりできる気持ちの余裕のある日を積み重ねて、今年の終わりにも「けっこう良いことあった年だった」と言える1年にしたいと思いながら、我が家のお正月三が日は終わってゆきます。

明日が御用始めの皆さん、気持ちを切り替えて頑張っていきましょう!

私は土日の休みを心の支えに明日を乗り切ります!