YGの闇が深すぎて…

2019年6月13日エンタメ

スンリ、ヤンサと続いて、ついにハンビンですか…

「ハンビンの問題により失望させてしまった」って、こっちが失望してるのはハンビンにじゃなくて、ブラック企業YGにですよ!

曲作りと諸々の活動に追われて疲れてしまって、手を出そうとしてしまったとか…

戦時中に兵士にヒロポン打たせて戦地に行かせてたのと変わらん。

買った薬物を使用したかどうかは別として、スンリの時といい、ずいぶんあっさりと脱退→契約解除してしまうところもブラック企業そのものというか。

会社が社員を使い捨てにしたのか、こんな形でもいいから会社から脱出できる方が命拾いすると社員が思ったのか…どっちにしても闇しかない。

せっかくイハイちゃんの「NO ONE」が売れて、ハンビンと一緒に歌番組に出て活動してた矢先だったのに、これからはハイちゃんがひとりきりで歌わないといけなくなるんでしょうか。

ミクメで一緒にレリゴーやって、ハンビンの初恋の女性はハイちゃんじゃないかという噂もあって、10代から20代になって大人になったふたりが息の合ったパフォーマンスをしているのに萌えていたのに…

ハンビンはもちろんのこと、ハイちゃんも繊細な精神の持ち主なので、今回のことに心を痛めていないか心配です。。

他のYGアーティストたちも、これからさらに風当たりが強くなってくると思います。

できれば、いい事務所があれば移籍することも視野に入れつつ踏ん張って欲しいです。

「NO ONE」のMVで、ハイちゃんが外の世界に出たいのに出られない猫で、ハンビンが星の王子さまの設定なのが妙に今の状況に重なってしまう。。