HSPが情報を受け取りすぎると強制終了がかかる。

心と身体

いや〜ついに身体にきてしまいましたわ。

おとといくらい?不眠っぽくなりだしてからと同時に、後頭部にじわじわと絞られるような違和感が出るのが続いて、今日は病院に受診しました。

MRIも撮ったんですが脳血管には異常なし。

筋肉が緊張して頭にも凝りが影響してるかもと診断されてカロナールを処方されて終了。

帰りに久々にマッサージ受けてきましたが、まだ違和感は消えてません。

ぐっすり寝たら治る気がするんですが、いざ寝ようとすると神経が休まらなくて。。

ちょっと自分が対応できる情報量を超えてしまったみたいです。

先日終了した一連のひとりカルト宗教コントの余波と、彼と私を引き合わせた人との繋がりへのストレスが続いていて。

仕事も忙しく、公募を出した後の燃え尽きもあり。

そこに持ってきて一連のYG の沙汰ですよ。

ハンビン に薬を売ったのが、あのハンソヒだったわ、うぃなのスンユンが隠蔽に関わってた疑惑が出てくるわ、今日はついにヤンサとヤンサ弟の辞任。

スンリの時は、あんだけBIGBANG好きだった割にはあっさりと納得して醒めたんですけどね。

案件がエグすぎたというのもあるが…

あの時は、これでK-POP ペンは卒業だなと思ったんですが、タイムラグを経た今、母校であるYGがこんなにグラグラして、校長であるヤンサまで辞任するなんて。

もはや自分の頭でも心でも処理しきれません。

どれに心が打撃を受けてるのかも分からないくらいに、ショックな情報が一度に入ってきてしまって、感情が混乱してます。

こうやってブログを書くことで棚卸しできてる部分もあるので、なんだか低空飛行な文章が続いておりますが、時期が来て浮上するまでは、こんな感じで失礼しますm(_ _)m

明日はゆっくり引きこもって休もう。

カフェイン抜きしても眠れなくなる時はあると分かりましたが、抜いてなかったらもっと酷い不眠に陥っていたかもしれないので、このままカフェイン抜きは続行します。

デカフェは微量ながらカフェインが入ってるから完全にカフェインを抜いた訳ではないんですが、それでも普通のコーヒーより微量だから良しということで( ´ ▽ ` )ノ