情報受信過多気味で、安定の情緒不安定

エンタメ

脳みそに処理しきれない量の情報が詰め込まれている感じです。。

にゃんずと触れ合う時間がなかったら精神的にヤバくなってたかも。

モーニングページはB5で3ページ書いてるんですけどね。

YG関連の情報が気になってしまって、ネット巡りしすぎなのかも知れません。

昨日は職場の男性が「嫁と娘があいこんのコンサートに行ったことがあって」と話しているのが聞こえて、母娘コニギか!と息巻いてしまい。

「奥さん大変ですね。落ち込んでるでしょう?ハンビンのことで」と話しかけてしまい。

「え?なに?はんびん?」と怪訝な顔をされ。

あ、一般の人にはこういう時は活動名を言わなきゃだった!と「あ、すいません。B.Iのことです。リーダーの」と言い直しても、さらに怪訝な顔をされ。

よくよく話を聴いてみたらiKONではなくaikoの話だったというオチのコントがありました。

聞き間違えたのが私1人ではなく、もうひとりいたことがせめてもの救いでしたが、タイミング的に紛らわしいわ!とツッコむ元気もない…

自分の身辺に辛いことがあった時に還る場所のひとつがK-POP なのに、その象徴のYGが辛いことになってて、どう自分を立て直せばいいのか。

ヤンサの悪口言って、でもYGから発表される曲たちは最高で、悔しいけどヤンサやっぱりありがとうって言いたい。

2014年のYGファミリーが私の中では黄金期です。。