ジャニーさんの病名は「解離性脳動脈瘤破裂によるくも膜下出血」嵐が会見で報告

2020年3月29日エンタメ

ブログに書くタイミングとしては遅れてしまいましたが、ジャニーさん救急搬送からの病状報告が嵐さんの会見で伝えられたとのこと。

Yahoo!ニュース
 
ジャニー氏入院 くも膜下出血 | 2019/7/1(月) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6328629
ジャニーズ事務所は、ジャニー喜多川社長(87)が6月18日に都内の病院に救急搬送され、「解離性脳動脈瘤破…

「解離性脳動脈瘤破裂によるくも膜下出血」ということで、おそらく意識の回復を含めて緊迫した状況が続いているのではと思います。

所属しているアイドルたちも時間が許す限りお見舞いに行っているそうで、ジャニーさんとの絆を感じます。

先輩たちではなく嵐さんが会見でお話ししたことについて、色々と憶測もあるようですが、タイミングが合ったのが嵐さんだったということじゃないかと思います。

いくらメリジュリが極悪非道だからといって、身内の命が関わっている状況で嵐さんをマウンティングに使うほど外道な毒親じゃないでしょうから。

それに、例えばマッチさんやヒガシさんからの報告だと、すわ有事と世間に受け取られそうですし、タッキーからの報告だと別の憶測をされそうですし。

中居さんは、そういう世間向きのことをするより、ジャニーさんや、お付きのスタッフさんの身の回りのケアに尽力しそう(担当の主観も入っております)

ジャニーさんに何かがあったら退所しそうなタレントの筆頭みたいにネットに色々書かれている中居さんですが、とにかく人の命に関わる状況なんだから、そんなしょーもないことは信じないし、本人のジャスティスに従って行動してることだけを信じております。

ジャニーさんの大病という最大の困難を乗り越えて、変な派閥みたいなものはなくして、昔みたいに事務所箱推ししたいなと思えるようなファミリーに戻って欲しいです。

その姿が見てもらえるように、ジャニーさんにはしっかり治療していただいて、元気で長生きしていただけるように、心からお祈り申し上げます。