コインランドリーに助けられて日々を暮らしています

複業・効率化

福岡では台風5号が過ぎてから突然暑くなりました。

暑さはたまらないですが、おかげさまで久しぶりにベランダに洗濯物が干せました。

PM2.5は多少気になるものの、背に腹はかえられず。。

なんせ、先週まではコインランドリーの乾燥機がなかったら明日着ていくものがなくて仕事を休まないといけなくなるところでしたから(笑)

今日も天気は良かったんですが、掛け布団やタオルケットなどと大きなものはベランダのスペースを占拠してしまうので、コインランドリーの乾燥機にかけて、待ち時間でこのブログを書いています(下書きだけで待ち時間が終わってしまって編集は自宅で書きました)

先日は初めて敷き布団をコインランドリーで洗濯・乾燥したんですが、しっかり洗えてふんわり仕上がって非常に感動しました。

PM2.5などでベランダに布団を干す回数も減ってしまったところに救世主現る!といった感じでしたね(おおげさ)

うちのアパートのすぐ近くにコインランドリーができたのは本当に僥倖だったと思います。

田舎だけど、暮らしやすいところに住めて良かった!

日常の小さな幸せに感謝しつつ暮れていく日曜日も、また佳きかな((*´∀`*))