とりあえず、書いてみよう

読書・物書き

前の記事で、今日が最後のように生きよう!と決意表明した割には、日々のバタバタに逃げ込んで「明日やるやる詐欺」を続けてブログの更新もせずに過ごしていました。

書きたいネタはあって、ちゃんと書こうと思うほどに書くことへのハードルだけが高くなる。

ブログに限らず、やりたいと思いながらやらずにいることは同じパターン。

今度は大雨に襲われて特別警報がスマホに送られて、やっぱり明日が普通に来ると思うことは幻想だと見せつけられたのでした。。

幸い、私の住んでいる地域は大きな水害には今のところ見舞われていませんが、雨はなかなか止みません。

駐車場にゃんずのレギュラー陣は半数の無事を確認して、いつものカリカリに猫缶を足してあげることができました。

ちゅ〜るは買って準備してあるから、全員の無事を確認して食べさせてあげることが今の願いです。

我が家のにゃんずにも新しいキャットタワーとスツールを買いました。

自分にとって後悔のない生き方とは、にゃんずと一緒に過ごすことと、文章を書くこと。

肝に銘じて、今日からまた1日少しずつ実践していきます。

この大雨の被害がこれ以上拡大することなく、皆様が無事で過ごされることを心よりお祈り申し上げます。