2WayLife再始動!記念に文筆業らしいキャンペーンやります。

∞WayLife

紆余曲折しましたが、4月からまた時短勤務に戻ることができました!

ただし今回は契約職員からパートタイム職員の扱いに変わったので、ボーナスや住居手当はなくなって時給計算での勤務になります。

時給は、資格や受け取っていたボーナスや手当を加算した金額になっているので、パートタイム職員の中では好条件ですが、固定給ではないし、単純に収入は激減します。

不安はあるけど、妙にワクワクしてる自分は、まごうことなき変態サバイバーですね笑

3月は、今月が最後だと言って色々と買い物しました。キャンプギアと文房具。

それでもクレジットカード決済はせずに、現金または現金をATMでチャージしたペイペイで決済するように徹底したから良しとしよう。

うん。身も心も壊す不毛な自分責めコント再放送はやめやめ!

今月(4月)からは節約ゲームを楽しみますよ♪

と、報告はここまで。

せっかく時短勤務に戻れて複業ライフを再始動できるようになったので、個人事業主としての職種「文筆業」らしい何かをギブしたいなと思いまして。

以前Kindleでセルフ出版した小説を4日間無料キャンペーンすることにしました。

期間は2021年4月4日0:00〜2021年4月8日23:59です。

大森南朋さん当て書き(正確には、ハゲタカの鷲津さん当て書きに近い)で、専門学校の講師と生徒の、うっふん成分多め恋愛小説。

フランス書院文庫官能大賞の公募に向けて書いた作品で、Amazonの商品ページは成人向けコンテンツにカテゴライズされております。。

よろしかったら、読んでいただけますと嬉しい限りです。

ちなみにKindle Unlimitedに加入されている方は、無料キャンペーンの終了後も月額980円で読み放題作品にラインナップされておりますので、そちらもどうぞご贔屓にm(_ _)m

実は、南朋さん当て書きは、実は他にも猫絡みの短編小説がありまして。

これは集英社コバルト文庫の短編小説公募に向けて書いた作品で、全年齢対象でいけるはずなので、目に負担をかけすぎないように気をつけながら、こちらを電子書籍化してKindle出版することが目下の目標です。

ではでは。コロナ禍も1年を越してしまいましたが、これからも。

にゃん連れ家キャンパーのサバイバル生活に乞うご期待!