「特別実習」Kindle無料キャンペーンご利用ありがとうございました!

読書・物書き

4月4日〜4月8日という短い期間でしたが、無料配布数はちょうど「サンキュー」な数字となりました。

作品を手に取って(ダウンロードして)いただきました皆様に心より感謝を申し上げます。

いや〜南朋さん(あるいは鷲津さん)ドーピングが効いた数ですな笑

今回はお金の収益ではなく、荒削りながらも思い入れのある作品がどなたかの目に触れる機会を作れた喜びが大きな収穫となりました。

「特別実習」の題材は複業①をやっていなかったら思いつかなかったし。

界隈に行ってなかったら、書きかけて放置していたこの作品を完成させて公募に出すこともなかっただろうし。

デレステをやっていなかったら、この作品を電子書籍化することもなかっただろうし。

(作品を書き上げたのはデレステをやる前で。ゲームしながら「あれ?渉さんがPさんで3人のヒロインがそれぞれキュート・パッション・クールやん!」って思った時に電子書籍化やる気スイッチが突然入ったのでした)

なんやかんやで、全ての出来事は繋がっていて無駄がないな〜と面白く振り返ってみたりもしたのでした。

次はゴールデンウイークを使って、全年齢対象の南朋さん当て書き小説(猫絡み)を電子書籍化したいなと思っています。

家でできる作業だから、コロナの心配もなければお金もたいしてかからない♡

完成したら、また告知しますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ちなみに「特別実習」は無料キャンペーン終了後もKindleにて341円(税込)にて発売中です。

Kindle Unlimitedの読み放題タイトルにも入っています。

Kindle Unlimitedなら月額980円で200万冊以上の電子書籍が読み放題。

初回30日間無料体験できます。読書好きの方には荷物にならないしオススメです。